本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

「アテニア」ラスターフィニッシュ ツヤ肌 形状記憶ファンデ

ラスターフィニッシュというというファンデーションが気になっています。

どういう商品なのか?口コミは?価格は?と色々なことが気になります。

おすすめするポイント、おすすめしないポイントなどがあれば教えてほしいです。

このような質問に答えます。

本記事の内容

  • ラスターフィニッシュとはどんなファンデーションなのか?
  • ラスターフィニッシュの口コミ
  • ラスターフィニッシュのおすすめポイントとおすすめしないポイント

 

本記事の信頼性

この記事を書いているのは大学で化学を専攻した理系女子です。

今は主婦をしていますが、化粧品の成分などが気になり、今まで100種類くらいの化粧品を試してきました。

なので記事の信頼性は高いと思います。

attenir(アテニア) つや肌ファンデ フージョンスキン ファンデーション LUSTER FINISH

あてにあの厚塗り感ゼロのジェル状のファンデーション。

カバー力とツヤを両立してつけたての美しさが続きます。

>>>「アテニア」ラスターフィニッシュの公式サイトでお得情報をチェックする

「アテニア」ラスターフィニッシュの特徴とは?

アテニアのラスターフィニッシュは、リキッドでもなくパウダーでもない新感覚のジェルファンデーションです。
ツヤ肌形状記憶効果でツヤが長続きしてくれて、なめらかな美肌に仕上げてくれます。

しわや毛穴が目立つエイジングに悩む人向けのファンデーションで、カバー力も抜群です。

光沢のあるジェルが使われていて、くすみがちな肌にツヤを与えてくれます。

オイルジェルが肌表面を均一に整えてくれますから、毛穴の開きなども目立ちません。

カラーは3色そろっていますから、肌の色に合わせて選びやすいですね。

 

「アテニア」ラスターフィニッシュ良い口コミと悪い口コミ

使う前に気になるのが口コミです。
美容サイトなどから口コミを集めてみました。

「アテニア」ラスターフィニッシュの良い口コミ

ギトギトした人工的なツヤじゃなくて自然なツヤが出て肌がきれいに見えます。
多少の汗でも化粧崩れもしにくいから、夏場でも使えますね。

「アテニア」ラスターフィニッシュの悪い口コミ

カバー力が少し弱くて、シミがきれいに隠れてくれません。
前に使っていたファンデの方がカバー力が高くて、シミも目立たなかったしその点ではマイナスです。

>>>「アテニア」ラスターフィニッシュの公式サイトでお得情報をチェックする

「アテニア」ラスターフィニッシュの効果的な使い方

普通のクリームファンデーションと同じような使い方で大丈夫です。

なめらかでとても伸びがいいテクスチャーなので、手でもスポンジでもきれいに仕上がります。

適量を肌に乗せてあげて、なじませながら伸ばしてあげるときれいに広がってくれます。

シミやニキビ跡が気になる部分は、指に残ったファンデを重ね付けしてあげると、カバー力もアップしますね。

「アテニア」ラスターフィニッシュの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

ラスターフィニッシュはデパートやドラッグストアなど、実店舗では販売されていません。

手に入れるならネット通販になります。

できるだけ安い価格で購入したいですから、大手通販サイトの価格をチェックしてみました。

まず、楽天では2,376円で販売されていますが、送料が560円かかりますから、合計で 2,936円とあまりお得ではありません。

amazonでは残念ながら取り扱いされていません。

最安値で買えるのが公式サイトです。

1人1回限りで2,200円と最安値ですし、送料も無料になっています。

 

さらに、今ならキャンペーン中で特別におまけとして、クレンジングオイルのサンプルまで付いてきます。

>>>「アテニア」ラスターフィニッシュの公式サイトでお得情報をチェックする

 

人気記事アラフォー乾燥肌のためのお試し化粧品セットおすすめ3選

人気記事大人ニキビケア化粧品|アラサー、30代ストレス肌のおすすめ比較3選