本ページはプロモーションが含まれています。

美容

ホワイトニング用歯磨きジェル ルメディカ シャインホワイト 葉の黄ばみ2,980円

ホワイトニング専用歯磨きルメディカ・シャイン・ホワイト
自宅で白い歯を目指すはみがきジェルです。L’medica shine white
歯の黄ばみを自然に白くするはみがきこです。

自宅で簡単にできるホワイトニングで輝く白い歯へ!
ホワイトニング用歯磨きジェル・ルメディカ シャインホワイトのことを調べました。

【ルメディカ シャインホワイトの特徴・効果とは?】

ルメディカ シャインホワイトは、毎日の自宅の歯磨きで白い歯を目指すホワイトニング用歯磨きジェルです。

効果には次のようなたくさんの効果が期待できます。
・歯を白くする
・口臭予防
・歯周びょいや歯槽膿漏の予防
・虫歯の予防
・口の中を爽快にする
・歯石の沈着を防ぐ
・タバコのヤニの除去
・歯肉炎の予防
・口内を浄化する

【ルメディカ シャインホワイトの良い口コミと悪い口コミ】

☆良い口コミ

・思ったよりキレイな歯になった
・黄ばみが取れただけでなく口臭も良くなった
・かなり黄ばんでいたけれどキレイになった

☆悪い口コミ

・コスパが欠点
・自分には合わなかった
・変化が感じられなかった

【ルメディカ シャインホワイトの成分・副作用・即効性】

☆成分

・カモミラ・ハマメリス・ローズマリーエキス
これらは天然由来の成分で、口臭の予防や、歯をコーティングして黄ばみを防ぎます。

・ポリン酸Na
着色汚れや油汚れを浮かせて落とす有効成分です。

・グリチルチチン酸
歯肉炎や歯周病、口臭を予防に効果のある成分です。

☆副作用

ルメディカ シャインホワイトは天然由来の成分で作られていることや余計なものは一切含まれていない歯磨き粉ですから、副作用の心配はありません。

☆即効性

歯を傷つけるような研磨剤や漂白剤などは含まれていませんから、極端な即効性は期待できません。
個人差はありますが、多くの人が2~3ヶ月程度で白くなった歯を実感しています。

【ルメディカ シャインホワイトの効果的な使い方】

この歯磨き粉の効果的な使い方は以下のとおりです。
Ⅰ歯ブラシに1cm程度絞り出します。

Ⅱいつもの歯磨きと同じ手順で磨きます。

Ⅲ泡が出ないので最初は物たりなく思うかもしれませんが、発泡剤が入っていない証拠です。
発泡剤とは製品中に泡を作るのに用いる物質で、ルメディカ シャインホワイトはこのような歯を白くするために不要なものは一切配合されていません。

Ⅳ最後に特に気になる部分を2度磨きして完了です。

ちなみに、何分間ぐらい磨けばよいか気になって、株式会社シーオーメディカルのお問い合わせセンターで聞いてみました。

結果は、「お客様の個人差がありますから、今までのような感じでお使いください。磨きすぎても、研磨剤が入っていませんから、歯を傷つけることはございません」という回答でした。

【ルメディカ シャインホワイトの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?】

最安値を調べましたが、amazonではルメディカ シャインホワイトを扱っていません。

楽天市場では、シーオーメディカル 楽天市場1店舗だけが取り扱っていて価格は3,510円となっています。

最安値で購入できるのは公式サイトからの注文です。

ルメディカ シャインホワイトの価格は、常価格3,250円のところ、26%OFFの特別価格2,980円で購入できます。

公式サイトには、定期コースだけの5大特典があり、特典の内容は以下のとおりです。
特典1、10円で1ポイントたまる(次回から使える)
特典2、いつでも解約OK
特典3、送料完全無料
特典4、続けるほどお得な会員ランク制度
特典5、初回10%OFF・続けるごとに割引率アップで最大26%OFF

いつでも解約OKの定期便なので、安心して注文できます。送料は無料。

 

品質の高い歯磨き粉を使うと歯が白くなるだけでなく口臭の予防にもなります。歯が黄色いだけで印象が悪くなるので使ってみると効果を実感できるでしょう。

歯の黄ばみを子供に指摘されてから笑顔を作るのが難しくて、誰かに歯の黄ばみを指摘されるのではないかとオドオドしていたあの頃が懐かしいです。

さらにママ友からは「最近なにかしたの?」と聞かれることが多くなりました。でも「なんもしてないよ~」と軽く受け流しながら、ルメディカ シャインホワイトwをお友達に教えない私は、本当に小悪魔のようだと思います。

ドラッグストアなどで売られている安い歯磨き粉でも歯が黄ばむことない若い方にはおすすめできませんが、年齢とともに歯が黄ばんできたというトラブルに悩んでいる方はお試しください。特典いっぱいの定期コースなら2,980円でお試しできますし、しつもで解約ができるので安心です。

☆公式サイトはこちら!

↓  ↓  ↓

お得な定期コースのある公式サイトはこちら!