本ページはプロモーションが含まれています。

美容

アースケア アクシリオ(あくしりお)アクアテクトゲル(あくあてくとげる)保湿

earthcareから肌の乾燥のための保湿ジェル・アクシルオ アクアテクトジェルがでました。
aqucrioaquatect gelなら肌に水分を与えることに特化した基礎化粧品。
アク シリオアクアテックゲルならこれ1本でスキンケア。

●アクシリオのアクアテクトゲルの効果

アクシリオのアクア テクと ゲルは保湿に特化した基礎化粧品。

たっぷりと水分を与えることで角質層の潤いを維持してトラブルのないきれいな肌へ。

洗顔後はアクシリオのアクアテクジェルだけ。肌に負担をかけない処方です。

化粧水、乳液、クリーム、美容液、アイクリーム、ホワイトニングマスクがこれ1本でできます。

●アクシリオ アクアテクトゲルの口コミ

・これ1本でOK.敏感肌のわたしでもピリピリしなくて安心して使えました。

・アースケアさんの化粧品をしることができてよかったです。肌の調子がいいです。

・いつも気になっているお肌が気にならなくなりました。トラブルなく使えました。

●アクシリオ アクアテクトゲルの成分・副作用

成分

保湿に必要な成分と防腐剤しか入っていません。

副作用

肌に優しい処方なので敏感肌の方でも副作用なく安心して使うことができます。

●アクシリオ アクアテクトゲルの使い方

1回およそさくらんぼ大をお顔全体になじませてください。

●アクシリオ アクアテクトゲル最安値~amazon・楽天・公式サイトより

・アマゾン 取り扱いなし
・楽天 取り扱いなし
アクシリオ アクアテクトゲルはアマゾンや楽天で取り扱いがなく、薬局やドラッグストアでも販売していない商品です。

そのため購入するには公式販売ページよりお申込みすることになります。

さらに!定期コースをお申込みいただくと通常価格5200円(税別)のところ、初回半額の2,600円で購入できます。こちらが最安値となります。

定期便はアクアテクトゲルとダブルクレンジングジェルの各30日分の2点セットです。

1日わずか87円。
定期コースの特典としては

・送料、手数料無料
・「正しい保湿」冊子プレゼント
・使用目安料のさくらんぼ1個分をはかることができるゲル計量器プレゼント
・スキンケア情報誌プレゼント

です。

長く使っていただくことで効果を感じやすい商品ですので、定期購入は3回以上のご継続のお約束をお願いしています。

●アクシリオ アクアテクトゲルが向いている方

・いろんなアイテムを試したけど肌に合わない方
・ケアを頑張ってもきれいになれない
・アイテムが多すぎてケアするのが面倒
・乾燥肌の方
・しわ、たるみなどのエイジングサインに悩んでいる方
・ニキビなどの肌トラブルのある方

これらの方にアクシリオ アクアテクトゲルは向いています。

↓  ↓  ↓

最安値で購入できる最高にお得な販売ページはこちら!