本ページはプロモーションが含まれています。

美容

シミ対策オールインワンジェル プリエネージュ プラセリッチ

PRIER NEIGE PLACE-RICHぷりえねーじゅ ぷらせりっちおーるいんわんじぇるは便利なチューブタイプ。
薬用プラセンタゲル。医薬部部外品の限界に挑戦!高濃度のPLACENTA配合。
びはくとはりを実感したい人に。じたんケア

プリエネージュ プラセリッチの特徴

通常の10倍のプラセンタがたっぷり入ったプリエーネージュ プラセンタリッチです。

国産のぷらせんた(placenta)を100%使用しているので安心して使うことができます。

1つで7役

・化粧水
・乳液
・美容液
・保湿クリーム
・化粧下地
・マッサージゲル
・パック

忙しい朝に最適なうえに、1つでOKなのでとても経済的です。

いくらよい成分が入っていても浸透しなくては意味がありません。

厚くなってしまった角質の奥までたっぷりと浸透するIG(インナーゲル)システム。

プリエネージュ プラセリッチの使用感

使用感は水溶性ゲルよりもしっとり、乳化系ゲルよりさっぱりという両方の使用感をあわせもつ新しい進化系のおーるいんわんじぇるです。

大人肌(おとなはだ)に不足しがちな水分と脂分、栄養をこれ1つでお肌に補給できるパーフェクトなジェルです。

プリエネージュ プラセリッチの副作用

お肌に敏感な方にも使ってほしいから

無着色、無鉱物油、アルコールフリー、旧表示指定成分フリー、パラベンフリー

を実現しています。肌への負担をしっくり考えた優しい処方で副作用が起きにくいです。

プリエネージュ プラセリッチの使い方

洗顔後、パール1~2つ分くらいを指でとり、お顔全体に伸ばすだけ。なんと!わずか30秒。

くすみや乾燥が気になる部分には重ねづけがおすすめ。メイク下地としても使えます。

乾燥が気になる部分にはジェルパック。マッサージジェルとしても使えます。

プリエネージュ プラセリッチの最安値

薬用プリエネージュ プラセリッチゲルは通常2,138円(税込み)ですが、初回限定で1,584円でお申し込みができます。

なんと20%オフになるのでとてもお得です。

旅行や持ち運びに便利なチューブタイプで30g入っていてしっかり試せる18日分。

 

★20%オフで購入できるのはこちらから!

↓  ↓  ↓

薬用プリエネージュ プラセリッチゲル