886546704

暮らしのアイディア

便秘解消ならぷるっとローヤルアロエがいい感じ♪最安値amazon

更新日:

aroe11

アロエって体にいいと聞いていたけどどうやって食べていいのやら・・・と思っていたときにお友達からすすめられたのがコレ!ぷるっとローヤルアロエでした。

ぷるっとローヤルアロエはアロエエキス100%原液を使用して、さらに美容3大成分であるローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸をプラスしたものです。

私は便秘症なのでアロエで便秘が解消できるって聞いたことがありました。アロエには食物繊維イヌリンが豊富に含まれているのだそうです。ぷるっとローヤルアロエなら1個で食物繊維が約555mgも摂れるというので期待!

そこで実際に食べてみた私のガチな口コミです。

こちらがぷるっとローヤルアロエです。1か月分が入っています。今なら通常3834円(消費税と送料378円込み)が1500円で購入できます。

aroe08

これを1日1包食べるそうです。パウチ状になっていてハサミなどで開けるとぬるっとした寒天のようなものが出てきます。味は少し酸味があります。特別甘いとかいうことはなくて食べやすいと言えば食べやすい。味が特にないので食べにくいといえば食べにくい。ただ慣れればそれほど難しい味ではなくて続けられそうです。

aroe09

美容成分もたっぷり入っているので、肌にも効果を期待していますが、一番最初に感じられたのは便秘。一週間ほどしてからお通じが良くなったような気がします。

どうしても女性は筋力が足りないので便秘になりやすいと言われています。だからぷるっとローヤルアロエみたな食物繊維が多いものを積極的に摂っていく必要ありますね。

ぷるっとローヤルアロエは一日のうち、どの時間帯に摂取しても良いことになっています。私は便秘をどうにかしたかったので夜に摂っています。寝ている間にぷるっとローヤルアロエがお腹に入って腸を刺激してくれるような気がするからです。

aroe10

届いたときのようす。メール便にて。

aroe01

aroe02

aroe03

こちらを開けてみます。30日分入っています。個包装なので持ち運びに便利です。

aroe04

成分です。

aroe05

カロリーは1包あたり12kcalと超低い。

aroe06

冷やすとさらにおいしくなるそうです。

aroe07

 

 

1ヵ月すべて摂り終わったときに感じたのは、肌の質感がよくなったことです。他の口コミにも美肌効果を上げているひとも多かったのですが・・・私は正直、肌への効果は期待していませんでした。排便がよくなればって。

しかし肌のうるおいが違っています。お肌を触るとツルツルしています。冬の乾燥の時期になのに乾燥が抑えられているような気がします。やはり化粧品だけのお手入れよりも、こうやって内側から摂取することで肌への影響もあるんですね。

ぷるっとローヤルアロエは3大美容成分のローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸が入っているので余計に肌がうるおうのだと思います。

アロエを使った商品はたくさんありますが、アロエ原液100%を使ったものって少ないです。やっぱり原液をしっかり使ったものは違うってことですね。

aroe12

アロエの違いを体験したいなら 今なら通常3834円(消費税と送料378円込み)が約61%オフの1500円送料無料→ → → ぷるっとローヤルアロエ

-暮らしのアイディア

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.