886546704

IT関連

2万円近くするキーボードって正直どうよ?

更新日:

本日、アマゾンで注文していた東プレのキーボードが到着しましたーーー。
東プレは知る人ぞ知るプロが愛用するキーボードのメーカーだそうです。

私はPCに向かって文字入力する仕事が多いです。
そして、今使っているDellのノートPCに付属しているキーボードが
使いにくくて使いにくくて・・・(苦笑)

タイプしているときに指を移動するとでっぱりにひっかかる。
だから入力ミスが多いです。
それからしっかりと押さないと感知しないらしくて
押したはずだけど入力できないことも多い!
そこでキーボードを購入することに。

でどんなキーボードがいいのか、調べてみました。
どのサイトでも東プレのREALFORCEがおすすめ。
またキーの数によって値段も」変わります。
私はテンキーはほとんど使わないので、テンキーレスにしました。
東プレ NG0100 REALFORCE91U

それがこちら~~

20160505-03

20160505-04

さっそく写真撮影が終わって入力してみることに。
タッチは軽い!
そして入力スピードについてくる感じがしています。
キーボードってそれほど重要視していなかったけど、
変更するだけでかなりのストレス削減になりました。

今はDellのノートの手前にキーボードを置いています。
そのほうが画面が遠くなって目に優しい感じもします。

勤め人のときにノートを支給されたときにもこうやって
手前にキーボードを置いていたことを思い出しました。

ノートにくっついてるキーボードだと前傾姿勢になりすぎる
感じがします。

入力スピードも上がって、なんだかすごくテンション上がるーー。
鼻歌歌っちゃうかも~~

てなことで2万円近くするキーボードを購入しましたが
口コミにそぐわず、使用勝手はいいです。

キーボードって本当に壊れないので、7年使ったという口コミも
ありました。
私は10年使うつもりです。
2万円でも1年にすれば2000円ですからね。

安い2,3千円のキーボードを買い替えるよりも経済的だと思います。
キーボードはPCの中でも手に触れる機会の多いパーツです。

これの使用感が仕事に与える影響は大きいのではないでしょうか?
2万円近くするキーボードを買うのはハードルが高いですね。
私もそうでした。でもそれ以上に得るものが大きかったと思います。

気になる人はどうぞチェックしてみてください。
買った人の口コミや評価もすごくいいのでおすすめです。


アマゾンなら配送も早いです。
翌々日に到着しました。

20160505-00

20160505-01

20160505-02

-IT関連

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.