886546704

管理人日記

『得する生活―お金持ちになる人の考え方』より、弁護士事務所の借金問題解決の広告が増えている理由がわかった

更新日:

先日、『得する生活―お金持ちになる人の考え方』という本を読みました。

かなり衝撃的な本でした。
お金持ちになるためにはすべては、経済合理的に考えることからはじまるそうです。

『得する生活―お金持ちになる人の考え方』の第1章、第2章は、クレジットカード
借金について書かれています。

第1章 クレジットカードが世の中のカラクリを教えてくれた
(タイムマシンに乗って未来からお金がやってくる常識として知っておきたいクレジットカード ほか)
第2章 借金から経済の秘密が見えてくる
(経済合理性では行動しない人々金を借りることはプライバシーを捨てることである ほか)

20151025-001

この中で、最近、司法書士事務所や法律事務所がやたら、債務整理を
掲げて、広告を打っていることの理由がわかりました。

そして、そのやり方も合法的ということも知りました。
さらに、今までは広告なんか絶対に出さなかった弁護士事務所が広告を出し、
債務整理の仕事をしている理由もわかりました。

弁護士も大変なんですね・・・

 

そんなことを考えている最中に、こういうサイトを見つけました。
借金を減らす手続きをしてくれる司法書士事務所や法律事務所を比較検討
して探すことができるサイトです。
無料借金減額シミュレーターであなたに最適な相談所を全国から探すことが
できるそうです。

今や、ネットでなんでも探すことができる時代ですね。

借金問題を解決したいと思っている人は、 まず『得する生活―お金持ちに
なる人の考え方』を読んで、日本の社会構造や、法律的なことを学んで、
それから債務整理をしてくれる事務所へ相談に行ったらよいと思います。

色々な解決の方法があります。
月々の返済額を減らす方法、自己破産など。

まずは、早く相談に行かれたほうがいいです。
初回の相談は無料のところが多いですから、気負わずに電話やメールを
してみるといいと思います。
債務のお悩みを解決したいあなたは、こちらをどうぞ

-管理人日記

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.