886546704

管理人日記

ワタナベ 薫 (著)『1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方』はキレイになりたい独身の女性におすすめ

更新日:

最近、ワタナベ 薫 さんの本を読んでいます。
その中の1冊がこちらの『1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方』です。

アラフォー世代の私にとっては、ちょっと恥ずかしい美人というタイトルの
本です(笑)

ちょっと恥ずかしいけどパラパラ見たら、既婚者の私にでも使えるノウハウが
たくさんありました。

本当は、独身の女性でもっと美人になりたい人におすすめの本ですが、
既婚者でも、いまよりちょっと美人になりたい人にもおすすめです。

20151028-001

『1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方』

美人に魅せるための正しい姿勢や、ハイヒールやローズの香りを嗅ぐなどの
方法論や、パートナーシップやお金についてまで言及していて、
美人になることが目的の人でなくても、もっと幸せになりたいと思っている
人にも読む価値がある本だと思いますよー。

ワタナベ 薫さんのスリムジーンズの体験談は必読!
タイトなジーンズをはき続けていたら、LサイズからXSサイズにまでサイズダウン
したそうです。
「そんなことあるんだー」
と半信半疑に思いつつ、ユニクロにジーンズを買いに行こうと決意したmiyaでした(笑)

 

最後にアファメーションの具体的な言葉が掲載されていて、よかったです。
「お金のアファメーション」「自身のアファメーション」「人間関係の
アファメーション」
それぞれ6個。

私はこれをコピーして机の前に貼っておくことにしました。
気が付いたときに、声に出して唱えることが大切ですね!

-管理人日記

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.