886546704

化粧品関連

マナラ(maNara)モイストウォッシュゲルという朝専用の洗顔料をおためししました!

更新日:

今回、マナラ(maNara)のマナラモイストウォッシュゲルという、全く新しいタイプの
朝専用の洗顔料をおためしさせていただきました。

1508202001

2014年モンドセレクション金賞受賞、@コスメクチコミランキングで第1位を獲得した
今話題の洗わない洗顔料だそうです。

「朝専用」、
「洗わない洗顔料」
と聞きなれない言葉ですが、モニターさせていただいて、その良さが分かりましたよ。

美容液成分で洗うので、洗い上がりもしっとりすべすべでした。
柑橘系の香りも好感を持てる感じです。

気になっていた小鼻の黒ずみが1回で薄くなったのには、ビックリしましたね。

★2014年モンドセレクション金賞受賞「モイストウォッシュゲル」★

あなたの朝洗顔は、乾燥の原因かも?

夜寝る前に、しっかりクレンジング、洗顔していれば、朝起きた時の汚れといえば、
夜の間に出た皮脂汚れくらい。それほど、汚れていません。

1508202003

朝、しっかりと泡を立てて、洗顔をしていませんか?
実は、泡洗顔は、乾燥の原因なんです。

そもそも朝の顔は昼間と違って、汚れていません。
汚れていないのに、朝から泡洗顔をしていたら肌が乾燥するのは当然といえば、当然ですね。

朝から洗顔するのは、きれい好きな日本人のただの習慣!
今すぐやめましょう。

じゃあ、水だけで洗えばいいの?と思ったあなた!
それもNG!
水だけ洗顔は、角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因となることも・・・

朝専用の洗顔料で洗おう!モイストウォッシュゲルとは?

マナラ(maNara)モイストウォッシュゲルは、そんな朝洗顔のために作られた洗顔料。
顔を洗わずに、不要な角質はしっかりと落とす。
画期的な大人の洗顔。
それが、モイストウォッシュゲルです。

1508202002

洗浄成分は入っていなくて、美容液成分で洗う洗顔料です。
美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲル。
洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれる!驚きの朝専用洗顔なのです~!

特長1
カプセル化パパイン酵素で、不要な毛穴の角栓、黒ずみだけを、しっかりと落とす!

特長2
アーチチョーク葉エキスで大人のたるみ毛穴をキュっ!

特長3
絶対に乾燥させないために洗浄成分ゼロ!
97.5%の美容液成分で洗うから、しっとりと洗い上げます。

特長4
7つの無添加
合成香料、着色料、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤が
無添加

大人の洗わない洗顔で毛穴の黒ずみ・角栓が驚くほどスッキリ!

使い方は簡単。
2プッシュを手に取り、顔全体になじませ、円を描くように指の腹でくるくると
洗います。
その後に、ぬるま湯で10回ほどすすぎます。
これだけ!

超乾燥肌の人は、モイストウォッシュゲルを洗い流さなくても大丈夫。
コットンでふき取るだけで、OKです。

20%オフで色々おまけつき!

マナラモイストウォッシュゲルは、1本で約2か月使えます。

今なら特別価格で20%オフ、さらに
・ホットクレンジングゲル 6回分

と、おまけもついてきますよ~♪

初回は20%オフのお試し価格で購入ができます。

※本キャンペーンは、こちらのリンク経由のみ、お申込頂けます。

購入はこちら  blue マナラモイストウォッシュゲル

 

※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

 

 

-化粧品関連

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.