886546704

健康のアイディア

貧血には、パニウツ元気

投稿日:

私は、内科に行って血液検査をするとどうしても貧血にひっかかります。
結婚前はそういうことはなかったのですが、結婚をしてから、貧血がひっかかってしまいます。

そこで鉄剤を処方されて、1ヶ月ほど飲むことになります。
貧血というのは、体の中で、血液から酸素の供給が少なくなっている状態です。

15070500

そうすると、体が酸欠状態になっているので、何をしていてもだるいのです。
鉄剤を飲ませてもらうとかなり元気なります。
朝起きるのも辛くないし、体中にやる気や元気がみなぎっているので、体を動かすことができます。

しかし、鉄剤は肝臓をいためるので、長く飲むことはできません。
1ヶ月飲みつづけて、再度血液検査をして、数値がよければ、それで服用は終わりです。

だから、しばらくすると、また貧血になってしまうのです。
食事を気をつけることが基本ですが、なかなかレバーばかり食べるとか難しいですよね。

1507182301

だから、私はサプリメントで補うことにしています。
銀座まるかんは、もともと青汁からはじまった会社ですから、青汁の商品が多いですね。
青汁は、とても体にいいもので、いろいろな体に必要な成分が入っています。

銀座まるかんの青汁商品は、
青汁酢、パニウツ元気、ダイエット青汁、JOKA青汁など。
その中でも、1番鉄分が入ってるのは、パニウツ元気です。

私は、なんども貧血になって、動きたくても動かない体を経験しましたので、
また貧血になりたくないです。

だから、パニウツ元気を飲んでいます。
個人の感想ですから、効果効能をうたったものではありません。

-健康のアイディア

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.