886546704

管理人日記

斎藤一人さんのお弟子さんの桝岡はなゑさんの『自分を愛せば奇跡が起こる』が素晴らしかった件

更新日:

15070622

斎藤一人さんのお弟子さんのひとり、桝岡はなゑさんの最新刊が出ました。
題名は 『自分を愛せば奇跡が起こる』です。

お店に並ぶのは、いつかわかりませんが、銀座まるかんの代理店は早く
手に入れることができるため、2、3日前に手元に来て、読みはじめました。

はなゑさんは、ご存知の通りとても華やかな人です。
素敵な女性で、ひとりさんの教えを実践していて、億万長者になった方です。

ひとりさんの教えはたくさんありますが、はなゑさんは一時は開運メイクを
メインにされていたこともあります。

そのあとは、ひとりさん流の片付けについて、本をだされていましたね。

最近は、「 自分を許す 」ことを講演会で話をされていることが多いですね。
この本は、 「 自分を許す 」についての本です。

前半がひとりさんのお話で、後半がはなゑさんが書かれたものです。

前回の本は、あまり心に響くところが少なかったのですが、
今回の本は素晴らしいです。

「もっと自分を愛します。そのままの自分をゆるします」
この言葉を、ネガティブな気持ちになったときに、唱えるとよいそうです。

前半のひとりさんのお話は全般的なお話ですが、後半のはなゑさんの
お話は具体的で、体験談などもあって、わかりやすかったです。

嫌な気持ちになったとき、それかハートからのお知らせなので、
その嫌な感情を認めてあげて、魔法の言霊を唱えるとよいそうです。

それがさきほどの
「もっと自分を愛します。そのままの自分をゆるします」
です。

私もこれからやってみます。
人間関係で、嫌な人に出会うこともありますが、これをやると、
なぜが相手の嫌なところが気にならなくなるそうです。

ぜひ、チャレンジしてみたいと思います。

  • 斎藤一人 自分を愛せば奇跡が起こる
  • 女性実業家として大成功をおさめた舛岡はなゑさんが、幸せなお金持ち斎藤一人さんから教わった、幸せで豊かな人生を引き寄せる「魔法の言霊」とは?
  • ●「怒り」「恨み・憎しみ」「ゆるせない!」というマイナスの思いを「消そう、消そう」としないでください。それよりも一人さんが教える「魔法の言霊」を言ってみませんか? 
    人間関係の悩みも、仕事の問題もなんでも、なぜかスムーズに運ばれていく、スカッと人生が切り拓かれていく、不思議な感覚を味わうことができるでしょう。
  • ●「いま、ここから、みなさんの人生は、いままでとはまったく違って見えてくるかもしれません」――。本書では、「自分の味方をする」という思ってもみなかった方法で奇跡を起こす、一人さん直伝の知恵を紹介します。

-管理人日記

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.