886546704

その他 管理人日記

勝沼のハーブ庭園 旅日記からダイレクトメール。営業戦略がすごい

更新日:

先日、勝沼のハーブ庭園 旅日記について書かせていただきました。

http://www.m-style.info/2015/05/15050208.html

こちらは、無料でハーブ庭園が楽しめるところで、とってもおすすめです。
駐車場も、入場料も無料のため、どこで収益が上げているのだろうと
気になっていました。

実は無料で入園させて、買い物で収益を上げているようです。
また、買い物をすると、自宅に配送できるということもアナウンスして
います。
つまり、個人情報の入手が目的のようです。
先日行ったときに、主人は買い物をして、住所を書いてきました。
そうしたら、ダイレクトメールが送られてきました。

15061921

内容は、情報誌のようですが、中にここの定番商品であるローズゼラニウム
を使った化粧品の注文書が入っていました。

また、お中元のシーズンのため、お中元セットの発注書も入っていました。

「こうやって、営業をかけているんだな~」
ということがわかって、ある意味勉強になりました。

賢い人は、こういう営業に引っかからないようにしましょうね。

ただ、ここのハーブ庭園は本当にきれいなので、一度行ってみることを
おすすめします。

それから、敷地の端っこのほうですが、温泉の足湯ができる場所もあり
ますので、旅に疲れたら、足湯につかるのもいいと思いますので、
とってもおすすめです。

-その他, 管理人日記

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.