886546704

化粧品関連

ビューティーワールドジャパン東京2015に行って、最近の美容業界の動向を調べてきた件

更新日:

ビューティーワールドに行ってきました。
開催は、5月18日から5月20日の3日間、東京ビックサイトでした。
私はその中で、最終日の20日に行きました。

このビューティーワールドの参加は、業界の人でなくても参加でき
ますので、興味がある人はぜひ行ってみることをおすすめします。

150242001

というのは、美容というのは、流行の発信であり、こういう見本市を
見に行くことで、「今の流行り」がわかるのです。

ビューティーワールド東京は1年に一度の大イベントです。
「今、何が流行っていて、今後は何が流行りそうか?」
という動向をつかむためには、行って損はないものです。

私は、これから美容のアフィリサイトを持とうと思っています。
ですから、ここでしっかりと市場調査をしておかないと、間違った
方向に進む可能性があるということです。

そのための、参加でした。

エステ業界がメインのようで、痩身や美容の高い機器や、脱毛の
機器なども並んでいました。

私としては、機器を購入するつもりはありませんが、それでも
最近の流行りや、業界用語を聞く上では参考になりました。

それから、美容サプリもかなり出ていました。
ダイエットのサプリもありました。
「ダイエット」というのは、今も昔も変わらず、需要が見込める
業界なんですね。
企業側も手を変え、品を変えて、商品を出してきていますね。

それから、「まつげ」関連の商材もかなり出ていました。
いまや、「つけまつげ」というのは、若い子たちには浸透して
いる商品のようです。
まつげのエクステの実演をしているところもかなりありました。

色々と商品を体験できますし、資料もたくさんいただいて、まだ
袋から開けていませんが・・・
このビューティーワールドに参加している企業から、次にヒット
商品がでるかもしれませんね。

とっても楽しみです。

-化粧品関連

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.