886546704

管理人日記

まるかんひとりさん会in東京に行ってきて振動数が上がって、楽しかった件。5月23日(土)

更新日:

15052322 (2)

5月23日(土)まるかんひとりさん会in東京に行ってきました。
場所はベルサール八重洲。
最寄駅は、日本橋駅。駅から直結A7出口です。

会は18時半からスタートしました。
はじめは表彰、お誕生日会をして、それから、カーネギーホール、余興、
ひとりさんのDVD3本、仁義をしました。

表彰の次のお誕生日会は、会場に来られている4月、5月生まれの方が前に
出て、お誕生日を祝いました。

前に出た方の感想を後で、聞いたら
「うれしかった~」
と言われていました。
いくつになっても、お誕生日を祝ってもらうのはうれしいことなんですね!

カーネギーホールは、4人の方が発表されました。
カーネギーホールというのは、ひとりさんに出会ってよかったこと、銀座
まるかん商品の体験談などを発表するものです。
持ち時間が3分と決められているので、最後まで話が終わらない人、緊張
して、話が飛んでしまう人などもいて、その臨場感が面白かったです。

余興は、4組出ました。
それぞれ面白かったです。
私はなぜか、審査員になってしまったので、厳選なる審査をさせて
もらいました。

予想通りの展開で田園調布店さんが、1位となりました。
すごいです(^^♪
とっても盛り上がり、それぞれのチームで特色もあって楽しかったです。

次にひとりさんのDVD3本をみました。
1本目は、10年以上前の話で、
「どうして、ついてるというといいことが起こるのか?」
という話でした。
次の話は、
「神様の時間調整の話」
最後は、4月3日の江戸川勉強会のときの
「お金の話」
の一部でした。

それから、仁義をして終わり。
楽しい会でした。

-管理人日記

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.