886546704

暮らしのアイディア

100ショップでのお買い物。使えなかったマウスパットをご紹介

更新日:

今は、100円ショップで色々なものが買える時代です。
私は文房具はかなり、100円ショップを利用しています。

100円でもかなり使えるものが多く、満足しています。
ただ、時々、
「これはどうなの?・・・残念((+_+))」
という商品もありますので、

私の失敗談を書きます。

150515

先日、マウスパットを購入しました。
実は、その前にもマウスパットを購入して、それが実に使いやすかった
ため、また購入しようと思ったのです。
しかし、そのときには、何を思ったのか、同じマウスパットが置いている
場所の違うマウスパットを購入してしまいました。

まあ使い心地はそれほど変わらないだろうと、タカをくくっていたのですが・・・

「マウスパットが違うとここまで、使いにくいのか!」
ということを実感しました。

このマウスパットは表面がボコボコしていて、マウスの動きを妨げている
のです。

フェルト生地のような表地なので、少しはそういうボコボコしていても
いいと思います。

でも、マウスの動きを妨げるほどのボコボコは・・・
「それは、ないな(苦笑)」
と思いました。

結局、このマウスパットは使うことは諦めて、新しく購入することにしました。

100円ショップの商品なら、こうやって
「失敗しちゃったかも・・・???」
というときにも、思い切って、使わないという選択もできますし、
諦めもつきますね。

高い買い物をしてしまったら、諦めようにも諦めきれない場合が多いと
思います。

100円ショップは大いに利用したいですよね。
なんでもそろう100円ショップ、ラブです。

-暮らしのアイディア

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.