886546704

食のアイディア

お刺身なら、調布パルコ地下の魚耕で半額ゲットがおすすめ

更新日:

おいしいお魚がたべたいと、調布近辺を探し続けて、いきついた
のが調布パルコの地下です。
調布駅前にはスーパーなどの生鮮食品を売っている場所は多いのですが、
結局行きついたのは、調布パルコの地下です。
150510_01

大きな水槽があるほうです。
ここは土日にはまぐろの解体ショーもやります。
一度見に行ったことがあります。
大きなまぐろを解体して、その場で、切り分けてパック詰をしてくれます。
長蛇の列になります。

さて、ここの魚は新鮮でとってもいいですが、お値段もそれなりです。
私が研究を重ねた結果、19時半ごろから割引のシールを貼ってくれます。
それをまって、半額になるころに購入するのがいいと思います。
150510_02
ここには2件の魚屋さんが入っていますが、おすすめなのは、魚耕です。
今日も、税抜き880円の上物の刺身盛り合わせを半額でゲットしました。
ゆず〆の真鯛が入った贅沢なものでした。
これが、440円で手に入るのですから、買わない手はありません。

帰宅してから気が付いたのですが、このゆず〆のために焼き塩が入っていて、
塩でたべてみたら最高でした。
お刺身以外にも切り身魚などはこの時間から半額になるので、おすすめです。

-食のアイディア

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.