886546704

化粧品関連

マスカラはメイベリンのボリューム エクスプレス ロケットがおすすめ

投稿日:

いつも使っているマスカラがなくなってきたので、新しく
買いました。
いつも使っているのは、メイベリンのマスカラです。
CMをしているから、ついつい気になってしまうこともありますが、
どこのお店に行っても置いてあるところが気に入って、使って
います。
150428_04
 
今回買い求めたのは、こちら。
メイベリンの「ボリューム エクスプレス ロケット」です。
私にとって、マスカラの条件としては、ボリュームがでることが
大きな条件です。
150428_05
長さがでることよりも、ボリューム感重視です。
そして、次の条件はお湯で簡単に落とすことが出来るものです。
ウォータープルーフのものは、化粧崩れがしにくくてよい反面、
化粧落としに手間がかかり、そのたびにまつ毛が抜けてしまって、
まつ毛のためにもよいことではありません。
ですから、お湯で簡単に落とせるものを選ぶ必要があるです。
 

150428_01

メイベリンの「ボリューム エクスプレス ロケット」の感想です。
まずは、使いやすいです。
独特の毛足と、固めの芯で、とても使いやすいです。
次にボリューム。
ボリュームは出ますよ。5倍と言われると、どうかわかりませんが、
しっかりとしたボリュームがでるので、満足です。
その次はダマにつてい。
私は少しダマになりました(笑)
でも、以前使っていたメイベリンの「ボリューム エクスプレス
マグナム スーパーフィルム」に比べると、ダマになりにくいような
気がします。
最後に、化粧崩れについて。
私は、少し崩れるような気がします。
ですから、こまめに鏡でチェックをして、目の下にクマのように
なって落ちてしまったマスカラをティッシュでオフしています。
150428_03

★5倍*1ボリュームとダマなし*1スピード仕上げのダマ“ゼロ”ブラシ
すばやくまつ毛全体に5倍*1ボリュームをオンできる固めの芯と、短めでしなやかなゴム状の毛足が、まつ毛1本1本をさばいてセパレートするから毛先までダマなし*1。

★なめらかなスムースボリューム処方でダマなし*1、クリーンな仕上がり!
なめらかなジェル状の液だから、くっきりボリューム仕上げなのに、毛先までダマのない*1スムース仕上げ。今までにない*2クリーンなボリューム感を実現。

★フィルムタイプ
にじまないのに、お湯でサッとスピーディーにオフできるフィルムタイプ。

《Tips~美しい仕上げ方~》
1.ブラシをまつ毛の根元に当てて、そのまままつ毛の先端に向かってスッとすべらせるように塗ります。
ブラシを左右に動かさない方がダマのない*1美しい仕上がりになります。

2.下まつ毛には、より毛足が短くなっているブラシの先端部分で塗ります。

-化粧品関連

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.