886546704

その他

祝!「アルスラーン戦記」テレビ放映

更新日:

15040811

「アルスラーン戦記」。
先日からテレビ放映が始まりました。

第1回目を見た感想です。
私が原作を読んでいたよりも、頼りない王太子のアルスラーン。
このアニメでは現代的というか、とっても頼りなく優しすぎるアルスラーン。
これからの苦難を思うと、やっていけるのかどうか、心配なくらいです。
私の親ごころです(笑)

第2回目の予告ではアルスラーンは早くも初陣をすると出ていました。
中東のイメージの空想の国パルスが舞台で、その王太子のアルスラーンの
成長物語です。
これからドンドン、面白くなる「アルスラーン戦記」
戦記物が好きな人は原作を知らなくても十分に楽しめると思いますよ。

新宿駅校内の通路で、かなり大々的に広告をしていました。
それで知りましたよ!
それで、
「ファンとしてはなんとしでも、見なければ!」
と。

20年くらい前でしょうか?とってもハマった田中芳樹の小説です。
また田中芳樹は「銀河英雄伝説」や「創竜伝」でも有名です。
「銀河英雄伝説」は、アニメや舞台。それから宝塚にもなったものです。
私の周りでは、「銀河英雄伝説」や「創竜伝」のファンが多かった
ですが、
私は、はじめっから「アルスラーン戦記」の大ファン!です。
だから、今回のテレビ放映に期待大です。

-その他

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.