886546704

管理人日記

多摩地区の温泉なら稲城の温泉「季乃彩(ときのいろどり)」が最高!

更新日:

私の家は府中にあります。
1年前までは、調布に住んでいました。
毎日の疲れを癒す温泉施設を探していましたが、なかなか良いところが
ありません。
 
一時期は、八王子の温泉施設まで通っていました(笑)
今日のおすすめはこちらの稲城の天然温泉。季乃彩(ときのいろどり)です。
最寄りの駅から遠いので、車で行くことになりますが、車を持っているなら、
少し遠くても、ここ稲城の温泉「季乃彩(ときのいろどり)」に足を運びましょう。

150401

 
おすすめポイントとしては、
1、広い
2、安い
3、くつろげる
です。
 
1の広いは、駅前の施設ではないので、広々と作られています。
もちろん露天風呂付きです。
 
2の安いは、大人平日800円なのです。
それも、朝から夜までずっと一日いてもOKです。
営業は深夜25時までしているので、夜もゆっくりと過ごすことができます。
 
3のくつろげるというのは、温泉の施設のほかにゆっくりとごろごろできる
お部屋が用意されています。
椅子席もありますが、畳でごろごろできますので、これが気持ちがいいです。
 
多摩地区の温泉施設、調布の深大寺、よみうりランド、府中駅前、八王子などを
まわってみて、最終的に行きついたのが、こちらの「季乃彩(ときのいろどり)」
です。
天然温泉ですから、温泉の質にもこだわっていて、それなのに、このお値段は
とても価値があると思います。

-管理人日記

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.